最新!  厚労省と消費者庁 改めて鶏肉の『加熱用』表示求める カンピロ食中毒対策「Q&A」通知(ニュース-2017.07.25)

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鶏肉に対するマーケティング (株)消費経済研究所マーケットリサーチ部課長 中野良光

2006.09.05発行
 岡山市で先に開催された日本チャンキー協会の通常総会後の講演会で、(株)消費経済研究所マーケットリサーチ部の中野良光課長は「鶏肉に対するマーケティング」と題して、市場動向や鶏肉売り場の実態を紹介し、鶏肉の売り場作りのポイントは「五感に訴え、おいしく見せる陳列に心がける」「顧客が求める安全・安心の情報を発信する」「地域限定、期間限定、数量限定などの商品を導入する」ことが大切、などと強調した。



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